2008年09月30日

プリキュア5 オープニング曲 動画



子供が絶対に喜ぶプリキュア5のオープニング曲を楽しむには
上の画像の真ん中の三角ボタンをクリックして下さいネ!


⇒⇒ プリキュア5 最新情報!


プリキュア5は、うちの娘の幼稚園でも大人気で、
皆きそって、プリキュア5のオープニングや変身シーンの真似をしてます。
娘は、将来「プリキュアになりたい!!」って言って、
毎日変身して頑張ってます(笑)

プリキュア5のオープニング曲は、ノリが良くて、すぐに歌い始めました。
所々、舌が回ってませんが…(^_^;)

プルキュア5は、その名の通り、5人いますが、
うちの娘は、キュアレモネードが大好きです。

クリスマスにサンタさんに、プリキュアに変身する為の
変身グッツをプレゼントしてもらう!
って今から言ってます(^_^;)

プリキュアの影響力は凄いです!
オープニング曲にのって、親子で、歌って!踊って!楽しんで下さいd(^-^)ネ!
【関連する記事】
posted by プリキュア大好き! at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

